Cafe au lait Hedgehog’s diary

カフェオレ色のハリネズミです。ナチュラルかわいいの大好き。

初めまして(^‐^)

ブログ始めてみました。

名前はこぶただけど、好きな動物はハリネズミ

こぶたは昔のあだ名をそのままSNSとかで使ってたので、ここでもそのまんま引用。

 

趣味はハンドメイドです。

ハンドメイド作家に憧れて、ひたすら勉強勉強。

でもね、もうね、検索すればするほど勉強すればするほど、何から始めたらいいのかわからなくて、心折れまくりで何年も経ってしまった・・・。

ハンドメイドショップって大変なんですね・・・。

で、とりあえずブログはやっておいた方がいいってことなので、慣れないPC作業でなんとかブログを始めてみた訳です。

基本アナログなんですね、私。

旦那さんがIt系なので結婚してからはデジタル人間ぶって色々やったりしてるけど、旦那さんに軌道に乗せてもらわないと始められない。

でも今回のはてなブログの開設は旦那さんの協力なしで頑張りました!!

GJ、私 (^▽^)

 

 

話が逸れましたね。

ネット販売に憧れるけど、まずはフリマボックスとかの委託販売から始めてみようかなって思っています。

そのためにもまず、ショップカードを作ってブログのURLとか乗せればいいのかな?

もう調べすぎて疲れた・・・。

勉強やめて、早く何か作りたいよ~(ノД`)・゜・。

 

なんとか頑張ってみます。

温かく見守っててください。