Cafe au lait Hedgehog’s diary

カフェオレ色のハリネズミです。ナチュラルかわいいの大好き。

山手西洋館ハロウィン

10/28

2年ぶりに山手西洋館ハロウィンに行ってきました。

西洋館を回ってスタンプもらって、トリック・オア・トリート言って飴をもらう。

賑やかなお祭りではないけど、のどかな雰囲気で好きなんでよね。

地元に住んでると、なかなか観光地って行かないし。

今年はトトロ。

f:id:cafeaulaithedgehog:20181112094539p:plain

f:id:cafeaulaithedgehog:20181112100024j:plain

今年はスイッチ入るの遅くて、10/20の運動会終わってやっと、さて今年どうしよう・・・って感じだったから、だいぶ手抜き。

とはいえ1週間くらい「終わらない~」って半泣きで家にこもってたけど。

3年生の長男はトトロは恥ずかしかったみたい。

もうかわいいのは卒業で、かっこいいとか面白いとかに移行しなきゃいけない年齢なんですね。

ごめんよ~。

1年生の次男をちびトトロにしたんだけど、長男とペアじゃないとわからないし。

来年はもっとゆとりを持って作り始めます。反省(^-^;)

 

 2016年 もののけ姫

f:id:cafeaulaithedgehog:20181112112033p:plain